人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けてました(笑) 告知!と近況 >>

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_e0164497_5541770.jpg赤レンガイベント無事終了しました。
今回もお買い上げいただいた方々、見に来てくださった方々ありがとうございました!
そしてカツカツのスケジュールの中頑張ったメンバーのみなさんお疲れ様でした!
回を重ねる毎に顔見知りの出展者の方やお客さんがブースに立ち寄ってくれるようになって、継続の大切さを実感しました。
まだまだ色々と模索中の飾蔵ですが、今後とも宜しくお願いいたします!







ありがとうございました!!_e0164497_6151722.jpg















今回一番お客さんの目をひいていたのがnaoさんの木の小物、冬の雰囲気に良く合う感じで柔らかい感じがとてもいい感じでした。
そして我らがボスの新作、香立て。そうきたか!ととても勉強になりました。
今回ボスはおおきなお引越しの最中の参戦でそんな最中に良く考えたなぁ~と天晴れな感じでした。
引越し終わったらしばらくのんびりして下さい!
そして尊敬するマスターmedusesは招き猫のチェスの駒がお客さんの目をひいてました。
3日間わがまま言ったり罵声をあびせたり(本人はその気はないのですが)すみませんでした(笑)
とても尊敬しています!
そして僕はというと全然新作のアイディアが出てこなくて、やっといろいろ浮んだのが開催4日前で材料調達が間に合わなかったり、土壇場で失敗したりと最後までバタバタしてました(笑)
年内にその様子をUPしたいと思います。(笑)
今日は注文してた「バットマン アーカムシティ」が届くので久々にどっぷりゲームをやります。
では!
ありがとうございました!!_e0164497_6523033.jpg
by kazakura-web | 2011-12-14 06:56 | Rai
<< 明けてました(笑) 告知!と近況 >>